白いたい焼き


         鬱陶しい日です。

         今頃、やっと白いたい焼きくんに

         お目にかかりました。

               白いたい焼き


                    娘が買ってきてくれました。

                    あん

                    チョコレート

                    抹茶

                    3種類でした。

                    私はチョコレート味を賞味しました。

                    モチモチとおもちのようです。

                    美味しかったですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

この記事へのコメント
白いたい焼き、
買いに行くなら
平日午前中
かもしれませんね。
仕事中お店の前を通っています。
私も十円饅頭のしか食べたことありません。
本物食べなきゃ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 07:43
愛ちゃんさん
 こんにちは 今日は暑いです。
 是非食べてみて・・・
 私もやっとです。
Posted by ひまわり514 at 2009年06月29日 11:20
私も 先日 お嫁さんが買って来てくれ
4種類 試しに食べ比べてみました。
その日は 並ばなくっても すぐ買えたと 
言っていましたよ。 一番好きなのは 抹茶でした。
次は 普通の餡で カスタードとチョコレートは
いまいちでした。
お嫁さんも抹茶が一番美味しかったと。
息子はチョコレートが一番美味しいと言っていました。
主人は一口で食べるの止めました。
話題の 白いたい焼きも 食べる事出来満足しました。 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年06月29日 19:51
なっちゃん
 こんばんわ
 流行り物はやはり一度食べないとね
 抹茶美味しかったですか?
 正直いえば普通のあん入りのたい焼きが
 好きですね~。
Posted by ひまわり514ひまわり514 at 2009年06月29日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いたい焼き
    コメント(4)