ダンスの後でランチ

ダンスが終わりいつもの気のあった人との反省会? おしゃべりだったわ今日も芳賀でランチ
あさりご飯を注文
あさりご飯は2人前なので友達と二人で注文
注文のあと炊き上げなので少し時間がかかりますでもおいしかっあわ
後は刺身とあさりの酒蒸し おくらのごま和え 赤だし 漬物 でした
ご飯は二人でたべきれなくて皆に味見してもらいましたよ


この記事へのコメント
美味しそうですね。
二人前なのが難点ですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月03日 18:54
愛ちゃんさん
 美味しかったですよ。
 そうなんです。
 1人では注文できないんですから・・・
Posted by ひまわり514 at 2009年07月03日 20:09
こんばんは足跡から遊びに来ちゃいましたあさりごはん、美味しそうですね一度食べてみたいです豊橋にお住まいとか?そちら方面のお店なんですよね(・・?)浜松からならすぐなのでダンスも趣味だとか?私は、無趣味人間なので、何か趣味を見つけなきゃ!って、今は、いたずらっ子チビすけの子育てが趣味ですかね(^o^;また、のぞかせて頂きますね(^^)v
Posted by ハナミズキ at 2009年07月03日 21:37
ハナミズキさん
 訪問ありがとうございます。あさりごはん美味しかったですよ。
 子育て楽しいですよね。通り過ぎた私にはその頃がよかったですよ。今は3歳ともうすぐ1歳のばあばです。これも孫と遊ぶ時間が楽しいです。孫から色々元気もらって趣味も楽しんでいます。
子育て楽しんでください。
Posted by ひまわり514 at 2009年07月04日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンスの後でランチ
    コメント(4)