孫ちゃんの誕生会

     娘の長女が1歳になりました。icon16

     1年はあっという間ですね。
   
     やっと 独り立ちを1回したそうです。

     その内歩き出すと目が離せませんね。

     イオンにプレゼント買いにicon37

     何処に行ってもセール

     ついつい買い過ぎてしまつた・・・・・

     孫の言葉 (ま~いいか)・・・・長男3歳

     孫の誕生会は終わりにして


     旅の2日目 報告します

     コースは

     奥入瀬渓流を散策  石ヶ戸(?)から歩き始めて十和田湖に出て

     遊覧船に乗り宿に荷物を下ろして

     宿から乙女の像迄散策

     この頃は9キロ以上歩いた後なので

     足が重くて・・・・・・

     つらかったよ~

     宿は十和田湖温泉 湖畔の宿 緑水館

     私の1番行きたかった場所

     奥入瀬渓流

 孫ちゃんの誕生会  孫ちゃんの誕生会


 孫ちゃんの誕生会  孫ちゃんの誕生会



 孫ちゃんの誕生会  孫ちゃんの誕生会



     どうも撮影が上手くなくて

     素晴らしい景色が伝えられるかしらはてな

     描きたいこと言いたい事沢山ありすぎて

     何を伝えてるのか自分ながらいらいらしてきましたわicon06


     まだまだ続けたいですが仕事が・・・・・・

     又、報告しますね。

     今日は・・・・・・・これで


     昨日の白い花 シラタマではなくて ワタスゲでしたicon06
     



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

この記事へのコメント
やっぱり、水辺の散策は気持ちが良くて、いいですよねぇ。

汚れた心を渓流で、・・・・水質汚染(>▽<;;

冷たくって我慢できないと思います。
Posted by りせいりせい at 2009年07月14日 00:01
りせいさん
 そうですね。ゆったりと散策したかったですね。
 
 鳥のさえずりを聞きながら
 そこに腰をおろしてぼうーといつまでも居たい気分でした。
 嫌なことぜ~んぶ流してきましたよ。
Posted by ひまわり514 at 2009年07月14日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
孫ちゃんの誕生会
    コメント(2)