ただいま帰りました


         昨日は晴天に恵まれ無事、祇園の花火が終わりました。

         花火、今年は昨年に比べて少しさびしかったような

         気がしますが私だけかしら?

         孫ちゃんが花火怖いので

         少しだけ花火を楽しみました。

         デジカメでは写真無理ですね。

         綺麗には撮れません。

                ただいま帰りました


                          ただいま帰りました



                             横の明かりは新幹線です。


               ただいま帰りました



              花火見れなくても音を楽しみましたよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

この記事へのコメント
デジカメでも撮れますよ。
これから花火シーズンです。
豊橋近辺花火好き多いから。
チャンスはたくさんありますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月19日 19:09
愛ちゃん
 デジカメでも撮れます
 では私の腕次第だね。
 きっと・・・・無理かも
Posted by ひまわり514 at 2009年07月20日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま帰りました
    コメント(2)