昨夜は雨

         昨夜に、しっかり雨が降ったのでしょうかはてな

         疲れていたのかよく眠っていました。

         月曜日孫ちゃんが夏休みなので

         3歳の孫ちゃんが一人で泊まって

         ばあばと一緒に寝ました。icon16

         寝顔が可愛くて・・・・・icon02



             かぶとむし


                    何とびっくり1匹 580円

                    びっくり で~すicon07

                    年々高くなる・・・

                    カーマに行ったらオスは売り切れ

                    他店に行ってやっと手に入れましたよ。icon32

                    皆、かぶとむし好きなんですね。

                    パパ、ママ 虫嫌い

                    自分が世話が出来るまでダメなので

                    ばあばが飼う事にして購入しました。


                    ついでに虫かごとたもあみを買って

                    空き地で

                    トンボ ちょう が沢山いましたので

                    孫ちゃん喜んで取ろうとするものの

                    それはそれは取れません。

                    たもが自由にならないのですから・・・・

                    よ~し  それなら私が・・・・・

                    なんのトンボに遊ばれましたicon10

                    やっと2匹捕まえて

                    孫ちゃん喜んでくれました。


                    これで・・・・




                    今日は休日明け体がだるい・・・・・icon25


                    頑張ってきます。


                    行けば皆に会えて元気になるんですよねicon02
                



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜は雨
    コメント(0)