ジャズ 生ライブ楽しみました。


         此処のところお天気が不安定ですよね。

         朝、雨で昼頃は太陽が出ておりましたが

         今、1時半雲が出てきましたよ。

         一雨来そうです。




         暫く お休みでした。

         毎日が忙しくて・・・

         主婦は色々と多忙ですよね。

         昨日、生ライブ楽しんで来ました。

         神野新田にあるアンプレシオン

         午後7時からジャズ ライブ 

         アンプレシオンでは初めてのライブだそうです。

         久し振りに・・・若い頃を思い出しながら

         1時間半程 ジャズを思い切りスイングして楽しんで来ました。♪黒


              ジャズ 生ライブ楽しみました。  

                    ピアノ はないさん  ベース とがわさん  ドラマ ベンさん

                         ジャズ 生ライブ楽しみました。  

                                  サックス ゆかりさん



              ジャズ 生ライブ楽しみました。 

                        ボーカルのぴろみさん


                        ジャズ 生ライブ楽しみました。 


                            40人ほど?いたかな?


             思ったより若い人がいましたね。


             何もかも忘れて楽しんで来ましたので

             元気をもらいました。icon24

             昨夜は楽しかったよ~icon02



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

この記事へのコメント
ジャズいいですね。
ジャズのライブはここ10何年行ってないですね。
ジャズはライブに限りますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月02日 19:50
ジャズ大好きです。行って見たいです。ラ・スリーズ私のお店では、毎日流してます。ジャズを聴くと癒されます。
Posted by シェフのつぶやき。 at 2009年08月03日 00:53
愛ちゃん2
 久し振りにジャズ最高でしたよ。
 若返りました・・・(どうかな)


シェフのつぶやきさん

 また あると思います。是非是非参加しましょう。
 シェフさんは毎日聞いて美味しいお料理を
 皆さんに・・・・最高ですね。
Posted by ひまわり514ひまわり514 at 2009年08月03日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャズ 生ライブ楽しみました。
    コメント(3)