8ヵ月振りのブログ再開


    のぶママ日記から

    生まれ変わり  色鉛筆の日替わり日記でまたブログ更新しました。

    8ヵ月前になります

    突然・・・・・主人の肝臓がんが見つかり

    ブログから離れてしまいました。

    長い人生の中でこんなに辛い告知はなかったです。ガーン

    今、抗がん剤の治療で入退院の日々です。

    主人の強い精神力には驚かされます。

    私も主人も前向きに頑張って力こぶいます。

    やっと 私も落ち着いて物事が考えれるようになりました。

    ブログ 更新が出来

    皆さんとブログでお会いできる事楽しみに・・・・・・

    これからも楽しく日々送れますように明るく楽しくね。



同じカテゴリー(日記)の記事
おはようございます
おはようございます(2010-07-22 05:37)

花火最高でしたね。
花火最高でしたね。(2010-07-18 06:47)

花火楽しんで~
花火楽しんで~(2010-07-17 06:11)

懐かしくて
懐かしくて(2010-07-16 20:57)

ただいま・・・
ただいま・・・(2010-07-15 11:55)

この記事へのコメント
同じ頃、実家の母もガンを告知され、抗がん剤治療をしています。
いろいろ心配もありますが、少しでも前向きに考えるようにしています。
楽しいことはブログで紹介するようにしたり♪
Posted by ばるるん at 2010年06月06日 20:02
 
 ばるるんさんコメントありがとうございます。

お母さんお大事になさってください。
私も毎日笑顔で・・・・笑顔でいれば良いことがあると
信じながら主人と前向きに治療に専念しています。
何かいい情報がありましたら教えてくださいね。
Posted by ひまわり514 at 2010年06月08日 09:35
お久しぶりです!
こんな大変な問題をかかえられておられたんですね。
どうしたのかな~?と心配していました!
病気を直すのは医学や薬はもちろん大事ですが 
精神力というか気持ちの持ち方も大切だと思います。
支えられておられるひまわりさんが 暗い顔していてはだめです。ひまわりのように明るく元気でいなくては…。
病気になんか負けない 強く 優しい心で 一日中 笑顔で
過ごして下さいね。きっといい事がやってきますよ !(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年06月08日 19:53
なっちゃんさんコメントありがとう

ほんとに久し振りです。
ブログ気にかけてくださり嬉しいです。
今は気持ちの持ち方で少し元気になりました。
まずは思い出を・・・
孫が唯一の薬のようです。
そうですね 笑顔 笑顔で毎日を過ごしています。
時々、ケンカもしますけどね。
元気付けられました。  

 ありがとう  なっちゃん
Posted by ひまわり514ひまわり514 at 2010年06月11日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8ヵ月振りのブログ再開
    コメント(4)