雨もよし

  雨音で目覚めました雨

  しっかり降った後のよう・・・・今日は1日雨ですね。

  紫陽花は背伸びして喜んでいますよ

  雨の紫陽花は生き生きしていますもの。

  我が家の紫陽花やっと3年目花を付けました。

  私好みの花・・・・・


            あじさい

                3年目であえたね



  そりゃーそうでしょう・・・・私が選んで買ったのですから!?

  来年はもっと大きくて沢山咲いてほしいな~

  めだか情報

  見たら元気に泳いでました。    安心しました。

  頑張って育てますよ。

  

   

  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨もよし
    コメント(0)